マストドン昔話・アーカイブス

マストドン原住民とツイッター難民の闘いの歴史を保管する貴重なアーカイブ

マストドン昔話・童貞

マストドン原住民が今日もフル勃起で「ベンチャービジネス論II(2.0単位)」を受講していると、目の前に大層美しい女子大生が座ったので、彼は陰茎を扱き始めた。これを受けて岐阜県警大垣市在住の自称・福山雅治(21)を逮捕、即時死刑とした。
原住民はこれを不服として葬儀中に蘇生すると、葬儀会館の女性職員(24)を強姦。
「葬儀会館に勤めてるんだから乳首も黒くしろ!」
と絶叫しながら激しく乳輪を愛撫。これに対して、
「ピンク乳輪は死者に対する敬意が足りない。」
と激怒した喪主の女性(58)がこの女性職員(24)を射殺すると、原住民は放屁しつつ逃走を図ったため、付近には警戒態勢が敷かれ、各所に検問所が設けられた。
岐阜県警は検問所を通過する住民に対し身分確認の後、万全の為射殺。原住民の男に対する包囲網を強めたが、この男は付近の被差別部落に居座り、隠遁生活を送っていた。
「おい朝鮮人、メシ。」
余りにぞんざいな物言いに部落在住の在日朝鮮人(35)は激怒、ツイッター難民を射殺した後脱糞したため、佐々木希が生中継中に放尿、辺りは美しい夕日に包まれ、ミンミンゼミが鳴いていた。


f:id:kt15203f:20180914202316j:image